2022年1月24日月曜日

週刊激スポ 1月25日週 放送ラインナップ

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!

1.カターレ富山
新チーム始動!初練習!!
2.富山グラウジーズ
三河戦 上位浮上のきっかけを!

3.KUROBEアクアフェアリーズ
姫路戦 フルセットの激闘!


激スポ担当M氏の編集日記

アクアフェアリーズ、今年初白星!

やりましたね!!

ようやくラッツとコクラムが機能してきました!

これに日本人選手が絡むと一気にチーム力が向上します!

さぁこれから誰が突出してくるのか楽しみです!

そして2月5日、6日のホーム・日立Astemo戦は

ケーブルテレビで生中継されます!
※放送はご加入のケーブルテレビで異なります。
 ホームページなどでご確認ください。

なんと激スポ班は、中継スタッフとして参加いたします。

映像でも激しくお伝えしますよ!!

お見逃しなく!



ーお詫びー
1月25日週に放送する予定でした
「小矢部REDOXの2021後半戦ダイジェスト」は
予定より尺が伸びましたので
2月15日週にたっぷりと
お伝えすることにいたしました。笑
楽しみに待っていた方々、申し訳ありません。
もう少しお待ち下さい。






ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル