2022年1月17日月曜日

週刊激スポ 1月18日週 放送ラインナップ

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!

1.カターレ富山
新体制発表会

2.KUROBEアクアフェアリーズ
後半戦スタート 埼玉上尾戦


激スポ担当M氏の編集日記

カターレの新体制、見ました?

驚いたのは、背番号10→マテウス。

いやー期待感半端ないですね。

マテウスの感じだと背番号4(本田みたいな)が

かっこいいなと思っていましたが、まさかの10。

10はチームの顔ですからね。頑張ってほしいですね。

ちなみにマテウスはバロー・○の○店で

普通に買い物しているところに遭遇。

思わず、「マテウスや!」と叫んでしまいました。

取材で会うのとプライベートで会うのとでは

何かが違う。笑 めっちゃうれしかった。笑笑

小2の娘に一生懸命、彼の凄さを説明していました。笑笑笑


話を戻しますが、あと大型ストライカーの獲得話。

これは富山の念願です。

私は毎年言っていました。

チームが悪くても個人の能力で打開できるFWが必要だと。

理想は185センチ85kg 
          右足(マテウスが左足なので)。

スピードよりフィジカル重視。ヘディング能力高い系

(妄想:イタリアの重戦車 ヴィエリ)

今季のスタメン、何人入れ替わるんやってぐらい

補強しました。楽しみです。






ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル