2022年3月14日月曜日

週刊激スポ 3月15日週 放送ラインナップは!!

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!

1.カターレ富山
開幕戦・パブリックビューイング

2.KUROBEアクアフェアリーズ
デンソー&日立Astemo戦
3.富山グラウジーズ
帰ってきたラモス!!大阪戦



激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、どうも。

激スポ担当のM氏です。

今回はカターレですね。

パブリックビューイング取材に行った○上氏に

「どうだった?」

「めっちゃやばかったです。」

「なにが?」

「熱気が」

VTRを見ました。

久しぶりの熱狂ぶり。

スポーツを愛するものとしてこの瞬間が一番たまらない。

一緒に分かち合えて嬉しいですよね!

さてこの取材でおかしいなと思った人がいるかどうか

わかりませんが

実はカメラマンと記者さんはみなさんを見ているので

試合の様子はわかりません。

がしかし、今回強者の記者さんがいまして

実はみんなで撮影しながら密かにD○ZNを見てました。

しかもD○ZNとみなさんが見てる映像。

実は携帯回線のD○ZNの方が数秒早いそうで

得点シーンは事前にわかってみなさんを

撮影したそうです。

つまりみなさんが喜ぶ瞬間がわかって撮影してました!笑

そう思って報道写真、映像を御覧ください。笑









ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル