2022年3月21日月曜日

週刊激スポ 3月22日週 放送ラインナップ

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!


1.富山グラウジーズ
京都&島根戦
2.富山GRNサンダーバーズ
爆笑トークイベント!

3.KUROBEアクアフェアリーズ
東レ&姫路戦



激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、どうも。

激スポ担当のM氏です。

今週はグラウジーズについて。

ホームで3連敗。

苦しいですね。

ただ19日土曜日の島根戦はよかった。

久しぶりに会場とひとつになったような

感じがしました。

結果的に負けてしまいましたが

あれだけ選手が熱くなるとこちらも興奮しますね。

いい試合でした。

今度はラモス選手が叫ぶところを見てみたい!!

いつもクールやから。笑






ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル