2022年3月28日月曜日

週刊激スポ 3月29日週 放送ラインナップ!!

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!


1.富山グラウジーズ
信州&大阪戦

2.小矢部RED OX
石動勢対決 RED好調!!

3.KUROBEアクアフェアリーズ
日立Astemo&PFU戦



激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、どうも。

激スポ担当のM氏です。

今週は、小矢部REDOX!

エキシビションマッチを取材してきました。

いやー、いろいろな都合で

女子の試合から撮影していましたが・・・

あっすいません。

女子の試合は激スポで使いませんでした。

申し訳ありません。

実は女子の映像は、地元のケーブルテレビの

ニュース用素材として撮影しておりました。

ぜひぜひTST(南砺・砺波・小矢部市等ケーブルテレビ)で

御覧ください。

さてREDOX対OUTLETDREAMS。

しびれましたね。

REDOXは3発と調子良さそうな雰囲気で何よりです。

注目はやはり得点ランキング2位の瀬島選手!

3点目を紹介しましたが

本当にマークを外すのがうまい。

今シーズンも期待十分です!!

さぁREDOXの開幕戦はホーム!5月7日&8日です!

ゴールデンウイーク最終2日間は

アウトレットで買い物してホッケー見て

温泉入って帰らんまいけ!!





ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル