2022年7月11日月曜日

激スポ担当M氏・・・ではなくI氏の編集日記 7月12日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏・・・ではなくI氏の編集日記 7月12日週

みなさん、こんにちわ!

今回は私Iがブログを書かせていただきます😁


今週の目玉はカターレの対談企画です!

ツイッターでも告知しましたが
放送する前から大反響みたいですね!

嬉しいです🎉🎊!




今回取材させていただいたのは


今ではチームの新たな守護神として活躍されています

山田元気選手




ストライカーとして昨年からゴールを量産している

大野耀平選手

です🔥🔥!!


2人は京都サンガで出会ってから
大の仲良しコンビ😍


年齢も一緒なのでプライベートでも
一緒に遊ぶことが多いそうです!!


取材しているときも
お互い会話が弾んで弾んで
取材時間がかなりオーバーしてしまいました!!



山田さん大野さんそして広報さん
すいませんでした😫



ですので面白い話がたくさん聞けましたので
この対談企画は2回に分けて放送いたします!



前編ではサッカーについて語り合った模様を
お届けします!

収録日は6月30日ですので
現在のチーム状況とは少し話がずれてしまいますが
興味深い話となっておりますので
ぜひご覧ください!!



そして後編は26日週の激スポで放送する予定です😄
こちらはプライベート編!!
京都時代のエピソードや恋愛話😍など
こちらもサポーター必見の話となっておりますので
お楽しみに!!!!!!!!!




それでは、、、アリヴェデルチ(イタリア語)🖐





ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル