2022年7月25日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 7月26日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 7月26日週

みなさん、お疲れ様です。

さて今週は、アランマーレ今季ホーム初白星!

そしてお待ちかねのカターレ富山

山田×大野 特別対談後編をお届けしております。

なんせ

今週も

番組を

見てほしい。

アランマーレはなにかが違うと思い

撮ってきた映像を見返しておりますが

なんとなくですよ

なんとなくですが

ひとつひとつのプレーのスピードが

上がっている?ような気がします。

つまりようやく肉体改造の効果が見えてきたのか。

シュートがどれも力強い。

特に横嶋彩選手は別格ですが

この試合、菊池選手のジャンプシュートも速かった。

あと行本選手の体幹もすばらしかった。

なので得点がえらい伸びているんですよ。

なんと現在、暫定でリーグ2位134得点(5試合)
※1位北國 148得点(4試合)

平均で26.8得点

こんなにシュートが決まるチームでしたかね?と

思ってしまうような。

ただ失点も多い。

失点はリーグワースト 137失点。

この失点を減らすことができれば

自ずと順位は上がることがわかります。

鉄壁の守備を手に入れてほしい。


そしてカターレでございます。

いやー本当によく話しくれました。

今回も面白かった。

出会いから始まり富山について

そして2人の恋愛や趣味それに○○について!?

実はまだまだ使っていないトークが

たくさんあります。

そこで。。。

未公開特集もしようと思いまーーーす!ニヤ

しばしお待ちを。笑




ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル