2022年12月26日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 12月27日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 12月27日週

みなさん、お疲れ様です。

さて今週は、グラウジーズ 連発脱出!!クリスマス決戦

そして富山GRNサンダーバーズ 2022好プレー集を

お届けいたします。

まずはグラウジーズ。

いやー。

なんとか連敗を脱出しました。

やはりスミスの活躍が鍵になりそうですね。

ただ昨シーズンまではスミス以外でも

活躍できる選手がいたので強かった。

今シーズンはスミス頼み。あるいはジョンソンか。

後半戦キーになるのは、日本人選手。

特に若手。

誰か出てこい。

期待しています。


もうひとネタは

年末恒例、サンダバ2022好プレー集でございます。

正直、本当にあっと驚く好プレーというのは

年に2、3シーン。

なのでそのほかは、私の独断で選んだ

ファインプレー集と思っていただければ幸いです。

最初、作るときは・・・

「あれ?今シーズンって好プレーあったっけ?」

と思いながら素材集めを開始しました。

そんな心配はご無用。

1試合に3シーンほど見つかり

最後に奪三振集もつけておりましたが

尺の都合上、入りませんでした。

投手陣のみなさん、ごめんなちゃい。

ですが、見ればきっとワクワクするはず

来シーズンもたくさんの好プレーが見たいですね!!

追伸。今回の好プレー集は激スポ撮影素材のみ

(ホーム戦ばかり)で構成しております。

ご了承ください。


12月26日午後4時00分
(さて今週も激スポ作り終えた。)
(一休みするかな・・・)
※メールをチェック・・・
(う?)
(え?)
(えええええええええええええ!?)

新リーグ!?😲😲😲



ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured