2022年12月5日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 12月6日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 12月6日週

みなさん、お疲れ様です。

さて今週は、グラウジーズ 信州・名古屋D戦と

カターレ富山 ユニフォーム発表&ファン感謝祭を

お送りいたします。

今回はカターレのファン感謝祭について。

取材に伺いまして。

びっくりしたのは、始まる前から人が多いこと。

ファン感謝祭の1時間前からグッズコーナーが

始まったのですが

長蛇の列ばかり。

お目当ては、サインを書いてもらえる

フォトカードの販売。

詳しくは番組で説明していませんが

実はそのフォトカードに当たりがあったのです!!!

その当たりとは、僕の大好きな「キラキラ仕様★」

何枚あるかは確認していませんが

キラカードはお宝間違いなし!!

正直、真剣にほしくなりました。笑

そのほかにもサポーターを喜ばせるシーンが満載。

お楽しみイベントでは

伝言ゲームを実施したのですが

珍アクション続出で抱腹絶倒!!!

そして番組では泣く泣くカットしましたが

選手たちが超接近した橋渡しゲームでは

小田切監督も急遽参加!!

ドキドキのゲームに

サポーターの目が釘付けとなっていました。

そんなこんなで

お笑いのセンスが高い選手ばかり。

編集に困りました。汗

ちなみにまだまだ面白かったシーンがありましたので

それは未公開集として

来年一発目の新春スペシャルで放送したいと思います。笑


ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured