2022年11月28日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 11月29日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 11月29日週

みなさん、お疲れ様です。

さて今週は、グラウジーズ・千葉戦と

カターレ富山・西部&田中引退試合スペシャルを

お届けいたします。

まずはグラウジーズ。

光っていたのは、飴谷選手!!!!

なにやらポイントガードの位置に入り

プレーしていましたね!!

雰囲気もあるし、背丈もある。

そして自慢のスピードも活きていたので

とてもおもしろいと思いました。

あとは3ポイントシュートが入るようになれば

とても恐ろしい存在になりそうです!!!

2戦目のジョンソン選手との相性も良さそうでし

好材料ですね!!

次も期待です!!私の後輩!!!(笑)

続きまして。

カターレの話題。

西部選手と田中さんの引退試合です。

いやー最初はガチな試合でしたが

最後の方はアットホームな感じでとても良かったですね!

天気も良かった!!

そしてそして何より一番良かったのは

スタジアムDJの久世さん。

※すいません、二人の話ではなくて。。。

公開実況がめっちゃ面白かった。

田中さんの息子さんがシュートして

止めたGK高山選手?に

「止めるなーーーーーー!!!」

めっちゃ面白かったです。。。

そんな笑顔あり、ときに涙ありの

レジェンドラストマッチ。

左伴社長も言っておられましたが

本当になかなかない引退試合だったと思います。

対戦相手の富山新庄クラブさんも対応が素晴らしかった。

最後、家族揃ってのコメントもジーンときました。

西部選手、田中さん。

本当に選手生活、お疲れさまでした!!!!!!

また富山へ遊びにきてください!!!!!




ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル