2022年11月21日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 11月22日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 11月22日週

みなさん、お疲れ様です。

さて今週は、グラウジーズ・大阪戦と

アクアフェアリーズ・久光戦です!!

さて、グラウジーズですが

久々のリーグ戦で見せてくれました!!

相手は同じように調子が上がらない大阪でしたが

勝ち切る強さを見せてくれましたね!

特に水戸選手!!!

いやーあの1on1。

目指すらしく自分でいく感じが逆に懐かしく思い

ナレーションでもスピードスターと言ってしまいました。

今は忍者とか言われてますが

昔は富山のスピードスターです。

そして今も富山のスピードスターです!笑

でもやっぱり、思うのは

ベテランが活躍するシーンというのは

なにかこう。

引き付けるものがあるというか

目がうるっとしてしまう。

特に富山一筋の水戸ちゃんが

ハッスルプレーを見せてくれると

いけーーーーーーーって心の中で倍、叫んでしまう。

ミスターグラウジーズ。

本当に怪我なく。

今シーズンも頑張ってほしいです!!

そしてアクアフェアリーズ。

気がつけば昨年からメンバーがだいぶ変わってしまい

少し寂しさもありますが

戦える雰囲気は十分伝わりますね!!

今回は特に、初出場の安田。

高いトス回しで途中交代でもいい味を出してくれそうです。

というか、菊池、安田、佐藤など

いつの間にか、セッターが勢ぞろい。

バリエーションが増えて戦い方がまだまだ

進化していきそうですね!!


あっもうこんな時間。

カターレ・林堂選手のところに行かないと。






ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル