2019年6月4日火曜日

激スポ取材日記 6/2(日) 富山グラウジーズ・水戸選手を取材しました!

富山県内のスポーツチームを応援する「週刊激スポ!!」

6月2日(日)は、水戸選手を取材しました!

富山グラウジーズの話題

グラロスのブースターさんに朗報!水戸健史登場!!

激スポ!!に、久しぶりに水戸選手が登場!
6月2日(日)、松山選手と参加した、地域貢献活動の模様を取材しました。
水戸選手の話題

取材したのは「CHANGE FOR THE BLUE」
清掃活動「CHAGE FOR THE BLUE」に参加した人たち
富山市の岩瀬浜でのごみ拾い活動です。大勢の人が参加しました。

松山選手は、拾ったごみの数を水戸選手と競っていました。
富山グラウジーズ水戸選手と松山選手

ごみの数をアピールする富山グラウジーズ松山選手
松山選手「水戸さんには負けませんよ!」
子どもと触れ合う富山グラウジーズ松山選手
子どもと触れ合う松山選手

一方、水戸選手はマイペースにごみ拾い。

水戸選手にはオフの出来事や、昨シーズンのプレーについて話してもらいました。

オフは家族と旅行を楽しんだという水戸選手。
旅行先で、ブースターの皆さんも良く知る、あの人の元を訪ねたそうです。

そして、充実した昨シーズン。良かった点、悪かった点を聞きました。


ミスターグラウジーズ、水戸健史は2019-20シーズンも富山でプレー!

6月3日付で、葛原選手、前田選手、そして水戸選手の契約基本合意が発表されました。



次のシーズンも、3選手のプレーを富山で見ることができます。嬉しいですね!


この模様は、6月4日(火)からの放送でお伝えする予定です!

お楽しみに!