2019年6月8日土曜日

グラウジーズのシーズン振り返り、絶賛編集中です!

来週の放送から3週間にわたって、富山グラウジーズのシーズン振り返りを放送する予定です!

富山グラウジーズの話題
富山県内のスポーツチームを応援する番組「週刊激スポ!!」
今週に入って、続々とグラウジーズの契約情報が発表されていますね。
しかも、私たちブースターにとって嬉しい内容の連続!
今シーズンの開幕が楽しみで仕方ありません。


アーリーカップ優勝で始まった、2018-19シーズン。

アーリーカップでは、圧倒的な力を見せつけたグラウジーズ。その勢いのまま、リーグ戦を突っ走ってもらうことを期待しましたが、そこは、強豪ひしめくB1リーグ。簡単には勝たせてもらえません。中地区の上位をキープしつつも、一進一退の戦いが続きます。


グラウジーズは、相手ごとにどんな戦いを仕掛けたのか。

西、東、中地区それぞれ特色がある各チームに対して、グラウジーズがどのようにアジャストしていったのか?または、どのように対策を打たれてしまったのか。相手チームごとの戦いぶりや、そこで起こったドラマにスポットを当てて、2018-19シーズンを振り返ります。


まずは西地区所属のチームとの戦いから。

11日(火)からの放送では、西地区のチームとの戦いを振り返ります。
18日からは東地区、そして、25日からは中地区と、3週にわたって放送する予定です。

お楽しみに!