2020年3月9日月曜日

2020.03.10~放送中の内容

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』
今週はー

1本目は富山GRNサンダーバーズの話題

2本目は富山グラウジーズの話題

1.富山GRNサンダーバーズ  必勝祈願 心新たに勝利誓う

3月4日(水)に、富山市の日枝神社で行われた必勝祈願の模様をお伝えします。
日本人選手は全員勢揃いとなりました。
外国人選手は、2人のみの参加となりましたが、今月中にはチームに合流できるということです。
激スポはお久しぶりの2選手と、新主将にインタビューを行い、オフでの自主練習や、今季にかける思いを聞きました。


2.富山グラウジーズ  G.O.WEliteリーダー・リラに密着

G.O.Wのトップチーム「G.O.WElite」
そのダンスに魅了されているブースターの方は多いのではないでしょうか?
今回は、G.O.WEliteリーダーにして、
社会人チームのG.O.WROUGEにも所属するリラさんに話を聞き、
グラウジーズやダンスに対する熱い思いを語ってもらいました。
かなり長丁場の撮影になったのですが、リラさんは最後まで、よどみなく分かりやすく話をしてくださいました。
彼女の思いに触れてください。

今回のエンディングは―

グラウジーズに復帰後の、リラさんのダンスでお別れです。