2020年3月2日月曜日

2020.3.3~放送中の内容

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今週はー

1本目はアランマーレ富山の話題

2本目はカターレ富山の話題

県内各チームの、新型コロナウイルス対策についてまとめました

感染予防のため、各チーム、様々な対策を取っています。
3月2日現在の情報をまとめましたので、ご覧ください。


1.プレステージ・インターナショナル アランマーレ 過去最高6位 激闘のシーズン回顧

シーズン最終戦が中止となったアランマーレ。
順位が確定し、彼女たちはリーグ戦参入以来最高位となる、6位でフィニッシュしました。
今回は彼女たちの、今季の軌跡を追いました。



2.カターレ富山 キャンプの仕上がりは 監督・選手を直撃

チームは、キャンプ地の高知から富山に戻り、練習を続けています。
第1節、第2節の試合が中止となり、キャンプで固めきれなかった部分を再度確認しているところです。
監督・選手に話を聞きました。


今回のエンディングはー

アランマーレ富山の選手たちの姿でお別れです。