2020年11月2日月曜日

11月3日週 放送ラインナップは!?

 富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―

1本目の話題は富山グラウジーズ




3本目の話題はKUROBEアクアフェアリーズ








今週のラインナップです!!!

1. 富山グラウジーズ スミス復帰!ブースターに感謝

10月28日、ホームで横浜ビー・コルセアーズと対戦した富山は
最終クオーターで逆転勝利を上げました!
試合には城宝やスミスが怪我から復帰!
スミスは会見でブースターに感謝の気持ちを述べていました!
豪快なダンクも見どころですよ!!

2. アランマーレ リーグ6連覇中の北國銀行に挑む!

10月31日、今年最後の試合はアウェーで絶対女王・北國銀行と対戦しました!
北國銀行には富山市出身の横嶋彩や佐々木春乃が在籍!
試合は一方的な展開となりますが、アランマーレの選手も意地を見せていました!
アランマーレの連携プレーが会場を沸かせました。ぜひ御覧ください!

.KUROBEアクアフェアリーズ 

          連敗脱出へ デンソー戦 

10月31日、アウェーでデンソーエアリービーズと対戦しました!
試合はストレート負けと完敗でしたが粘りのバレーを見せていました!
次はいよいよホーム開幕戦!強敵・久光とJTですが
勝利を目指して頑張って欲しいですね!

それでは今週も最後まで見てね!!





激スポYouTubeチャンネル