2020年11月16日月曜日

11月17日週 放送ラインナップは!?

 富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―
                     

1本目の話題は富山グラウジーズ



今週のラインナップです!!!

1. KUROBEアクアフェアリーズ
          歴史的瞬間に1,500人が熱狂

11月14日と15日、黒部市総合体育センターでホーム開幕2連戦が行われ
アクアフェアリーズが初戦の久光スプリングスに勝ち
V1参入後3年目でホーム初白星を上げました。
久光戦はまさに死闘!!
そんな中でも光ったのは、サーブレシーブの成功率!!
終わってみれば久光を上回る約60%を記録!
コロナ禍の中で取り組んできた体力トレーニングの成果が発揮されていますよ!
フルセットの激闘を、そして感動の瞬間を
ケーブルテレビの生中継の実況解説ありで編集しました!
ぜひ御覧ください!!


2. 富山グラウジーズ 渋谷&川崎から勝利をつかめ!!

11月11日と14日&15日、強豪との3連戦が行われました!
11日の渋谷戦はホームで行われ、新加入の岡田の活躍で
一時は逆転しますが波に乗りきれず逆転負け。。。
14日も川崎に敗れましたが15日、強いグラウジーズを見せてくれました!!
試合は序盤からスミスを中心に相手を引き離します!
そしてチームディフェンスがこの日は機能!
川崎からターンオーバーをいくつも奪い大量リード!!
最後は宇都選手が見せてくれていますよ!
たっぷりとご覧ください!!


それでは今週も最後まで見てお願い!!





激スポYouTubeチャンネル