2020年11月30日月曜日

12月1日週 放送ラインナップは!?

   富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―
                     




今週のラインナップです!!!

1. KUROBEアクアフェアリーズ
        初の連勝なるか!?姫路&日立戦

11月28日と29日、石川県のE・プラザいしかわで
ヴィクトリーナ姫路と日立リヴァーレと対戦しました。
初日の姫路戦は、第1セットからKUROBEが好調さを見せつけます!
第2セットは終盤までもつれ込みますが舛田のバックアタックで
もぎ取ります!第3セットも終始安定したプレーを見せストレートが勝ち!
日立戦は敗れたため連勝とはなりませんでしたが
今季4勝目をあげました!

2. カターレ富山 平松×花井 ラストスパートへ!!

J2昇格まであとがないカターレ!そこで今回は最後のラストスパートに
懸ける思いを攻撃の要、FW平松選手とMF花井選手の対談形式でお届けします。
二人が語る最後の鍵となる選手は!?
二人だからこそ語られるサッカーの面白さを詰め込みました!
ぜひご覧ください!

それでは今週も最後まで見てね!!





激スポYouTubeチャンネル