2020年11月9日月曜日

11月10日週 放送ラインナップは

 富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―

1本目の話題は富山グラウジーズ





今週のラインナップです!!!

1. 富山グラウジーズ B1昇格・広島戦 格の違い見せる

11月5日、6日にアウェーで今季B1に昇格した広島ドラゴンフライズと
対戦しました。
5日は、グラウジーズが第1Qからエンジン全開!
スミス選手がゴール下を支配すると今度は外から3ポイントで追加点!
B1通算100勝目をあげました!
また6日は前半をリードされ終えますが後半にマブンガが爆発!
今シーズン3回目のトリプルダブルを達成しチームを勝利へと導きました。

2. 富山GRNサンダーバーズ 
       多賀主将 異例の今季を振り返る

先月激闘を演じたプレーオフが終了し今季の日程をすべて消化した
サンダーバーズ。
今回はキャプテンの多賀選手とともに今シーズンを振り返りました。
コロナの影響で過去に前例のないシーズンでしたが
多賀選手は前向きに日々を過ごしていました。
開幕戦のサヨナラ勝ちやプレーオフでの死闘など一緒に振り返りましょう!


それでは今週も最後まで見てくれよな!!





激スポYouTubeチャンネル