2022年2月7日月曜日

週刊激スポ 2月8日週 放送ラインナップ!!

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!

1.アランマーレ富山
連敗脱出なるか!?飛騨高山戦
2.富山グラウジーズ
3試合のみ!!2月決戦を勝ち抜け

激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

北京五輪が盛り上がって参りましたね。

富山のスポーツもコロナ禍の中

みなさんのご協力のもと無事開催できております。

本当に関係者皆様そしてコロナ対策をして

観戦してくださるファンの方々のおかげで

私達も試合をお届けできて嬉しい限りです。

さてそんな中でも涙のアランマーレ。

高木選手の熱いものをカメラのファインダー越しに

見たとき、もらい泣きしました。

勝ちたかったんだなぁと。

オリンピックもそうですが

ちっぽけな富山のスポーツ界にも涙はあります。

涙に大きいも小さいもありません。

スポーツは心を動かします。

オリンピックに行かなくても富山で感じれます!

みなさん応援をよろしくお願いいたします。




ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル