2022年2月14日月曜日

週刊!激スポ 2月15日週 放送ラインナップは!?

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!

1.アランマーレ富山
北國銀行戦 絶対王者に挑む!!


2.KUROBEアクアフェアリーズ
後半戦 逆襲のキーマンは!?

激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、どうも。

激スポ担当のM氏です。

さて先週、ハンドボールリーグの富山大会の取材に

行ってまいりました。

普段ですと女子のアランマーレの試合だけなのですが

今回はなんと男子の試合もやるとか。

対戦カードは北陸電力対トヨタ車体。

北陸電力ブルーサンダーは一見、

えっ富山のチーム?と思いがちですが

実は福井県が拠点。

その中に、いました富山県出身選手。朝野選手。

体つきも大きくダイナミックなプレーで

会場を沸かせていました。

「いやー男子はやっぱり迫力がありましたね~」

なんつって、他の記者さんと話していました。

ついでに「女子とは比べ物にならないっすねー」

なんつって。

そして始まったアランマーレ対北國銀行戦。

北國銀行のプレー。。。

男子並みのド迫力。

背は高いし、力強いし。

おまけにシュートも速い。

こりゃ敵わないなと思いました。

それでもアランマーレも引けを取らず体を張る姿。

必死に立ち向かう姿。

もし絶対王者を倒せたら1時間の特番を作ると

決心したM氏でした。







ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル