2022年2月28日月曜日

週刊激スポ 2月28日週 放送ラインナップは!!

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!

1.富山GRNサンダーバーズ
必勝祈願&新入団選手発表記者会見


2.KUROBEアクアフェアリーズ
NEC&トヨタ車体戦

激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、どうも。

激スポ担当のM氏です。

さて先週、サンダーバーズの新入団選手発表記者会見に

行ってまいりました。

久しぶりのアウトレット。

まぁ仕事なのであまり見れませんでしたが。。。

さてさて

今年サンダーバーズにはなんと17人が入団。

おそらくこれだけの選手が一度に入るのは

創設以来?

私も長らく地元のスポーツを取材しておりますが

なかなか聞いたことがありません。

逆に大好きな選手たちが大勢いなくなったので

寂しい気持ちでおりました。

しかーし。今回の記者会見。

おもろい選手を次から次へと見つけてきました。

これは激スポ班として取材したい!!っと思っている

自分がいて今回の選手の大量入れ替えも

まぁありかなと思い始めております。

それにつられてか、アウトレットの広場は

気づけば人だかり。

プレーも大事ですがパフォーマンスも大事です。

人のこころを引きつける何かを持っている。

そんな選手の魅力を今季も激スポがお伝えしていきます!!

とりあえず、記者会見で一番気になった選手は

融雪装置で笑いを取ったあの選手です。

絶対おもろい。。。。。






ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル