2022年2月21日月曜日

週刊激スポ 2月22日週 放送ラインナップ!!

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!


1.KUROBEアクアフェアリーズ
久々のリーグ戦 強豪に挑む!!

2.富山グラウジーズ
前半戦を振り返る!!

激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、どうも。

激スポ担当のM氏です。

さて先週、バレーボール・KUROBEアクアフェアリーズの

富山市総合体育館へ取材に行ってまいりました。

2週連続の市総。

まぁまぁ会場が広くてよかったのですが・・・

逆に広くて移動が大変。

取材スタッフは一人なので

機材をもちながらの移動は大変です。

息が上がっていたらすいません。ご了承ください。

さて試合の方は、まぁまぁまぁ。

ただところどころ

選手たちのボールを追いかける姿にはぐっと来ました。

女子バレーの魅力そのもの。

最後まで粘る姿はよかった。

今はコロナで難しいかもしれないが

やっぱりトップスポーツは子どもたちに見てほしい。

富山にはまだまだスポーツを生で見る文化がない。

しかし富山には他にないくらい

優れたスポーツチームがたくさんある。

暇な休日。会社帰り。ちょっとした時間つぶし。

もっともっと気軽に会場に来てほしい。

激スポはそのきっかけになればと制作しております。


夢はバスケットボールとバレーボールとハンドボールを

同じ日に同じ場所で。

サッカーはホッケーと同じ日に同じ場所で。

野球はソフトボールや巨人と同じ日に同じ場所で。

なんてね。

そしたらレストランやお風呂も入れれば最高やちゃ。



ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル