2022年5月23日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 5月24日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 5月24日週

今週はカターレ、天皇杯1回戦

サンダバ、ホーム・福井戦

REDOX、アウェー・ヴェルコスタ戦

の3チームでございます。

さてさて

カターレ富山、やりましたね!!

最近調子の良い吉平選手!!

イケメンでキャプテンマーク

そしてサンシャイン吉平という芸の持ち主!!

多彩な男がこの日は頭で決めてくれました!!

最高です!!!

そしてそして・・・

なんとなんとなんと・・・

2回戦はヴィッセル神戸と戦います!!!!!!

ついに来ましたヴィッセル戦。

半端ない大迫、世界一を知るイニエスタなどなど

楽しみでしかない。

というわけで・・・

先程(1時間前)決定致しました・・・

えっ何かって・・・

そうですよ・・・

そうなんです!・・・

行くんですよ!!!!!!!

ノエビアスタジアム神戸!!!!!!!!!!!!

激スポは行きます!!!!!!!!!

神戸に行きます!!!!!!!!!!

聞こえていますか?みなさん!!!

カターレとヴィッセルが入り交じる夢の映像を

6月7日週たっぷりと放送します!!!!!!!

・・・・・

ちなみに行くのは私ではなくI氏です。。。

おーーーーーーーーーーーーーーーーーい

私は別のロケが入っていましたの。涙





ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル