2022年5月30日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 5月31日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 5月31日週

今週はサンダーバーズ、アウェー2試合 福井&滋賀戦

KUROBEアクアフェアリーズ、ファン感謝祭

の2ネタでございます。

さて、アクアのファン感謝祭。

笑顔と涙が入り交じる素敵な時間となりましたね。

中でも退団選手のビデオメッセージでは

金杉さんと小西さんの女子力に

会場がざわついていたそうです。

長い間バレーボーラーとして

スポーツに専念してきましたので

これからは一人の女性として人生を楽しんでほしいなと

こころからそう思える瞬間でした。

話は変わりましてサンダーバーズです。

先週土曜日の福井戦。

先制タイムリーを放った星野選手。

実は今年の春、キャンプイン。

こんな一コマがありました。

雪のため室内で行われたのですが

1分間?ダッシュで

ほとんどの選手が苦しい表情で走る中・・・


たったひとり、真顔で走る星野選手の姿が・・・

しかも、なぜかカメラ目線。


結果、トップで完走。

この努力がようやく花開いてきたような気がしました。

さぁ次はホームでヒーローになってください!!

そのときは激スポが星野スペシャルを作りますよ!!笑




ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル