2022年6月13日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 6月14日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 6月14日週

みなさん、ご無沙汰です。M氏です。

今週はサンダーバーズ・石川戦

グラウジーズ・後半戦振り返りをお届けいたします。

グラウジーズの後半戦。

編集してみると熱い試合ばかりでした。

おそらくみなさんもVTRを見て

いやあの試合の方が・・・

この試合はこのプレーでしょ!!みたいな

思いがこみ上げてくれるかもしれませんが

キリが無くなるので

こんなときは初心に戻って

グラウジーズを知らない人が見ても

面白いと思えるVTRにしたいと

このラインナップにしております。

うん、私はいいと思います!(笑)

ただやっぱり編集が終盤に差し掛かると

あっラモスはもういないのか。。。

上澤は今頃、広島焼きか。。。

なんて思って寂しくなるのも事実です。

そんな思いを吹き飛ばすくらいの

来シーズンにしてほしい。

思いはそれだけです!!

みなさん、Bリーグはおそらく10月開幕です!

もうしばらくの辛抱です。待ちましょう!

あっ、最近知りましたが。。。

ハンドボールリーグのアランマーレ。

7月2日開幕でした!!!汗汗汗

来月からハンドボールが開幕しまーす!!!!

バスケの前にハンドボールでも熱くなりましょう!!!





ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル