2022年6月20日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 6月21日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 6月21日週

みなさん、お疲れ様です。

さて今週はサンダーバーズ・ホーム戦と

アランマーレ富山の開幕直前特集です!!

私M氏はアランマーレの取材に行ってまいりました。

去年は8月下旬に開幕だったので

のんびりしていた私でしたが。

なにかのなにかでたまたまホームページを見て

驚きました。

えっ

もう開幕なの?

なにか作らなきゃ!と急遽取材申請したのが

6月はじめ。

するとマネージャーの内○さんから

マネ:実は男子選手が来ていつもの練習ではないんですけど
   いいですか?

M氏:???男子選手???

マネ:海外の選手なんですけど・・・

M氏:っ!!! めっちゃ面白そうじゃないですか!!
   取材させてください!

ということで取材させていただきました。

ハンガリーのケチケメートで活躍する榎本悠雅選手と
ポーランドのタルヌフで活躍する吉田守一選手。

福田さんの教え子で来てくれたそうです。

なんて優しい男子。

アランマーレの選手にも一人ひとり声をかけ

丁寧にアドバイス。

なんて優しい男子。

彼らから学んだことを明日からの社会人選手権で

発揮してほしいものです。

さてさて

今シーズンのアランマーレ。

実はVTRでは紹介しきれなかったインタビューがあります。

それが、今シーズンの注目選手!!

福田ヘッドコーチに聞きました。

ええ、聞きました。

そうなんです。聞きました。

はい、今度紹介します。笑



ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル