2022年6月27日月曜日

激スポ担当M氏ではなく・・・I氏の編集日記 6月28日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏ではなく・・・I氏の編集日記 6月28日週

ブログをご覧の皆さん!こんにちわ!ディレクターのIです。


アランマーレの社会人選手権、実に惜しかったですね~。
特に1回戦のオムロンとの試合は激アツでした!


まさか前半で6点差をつけるとは思っても・・・



いや思ってましたよ!アランマーレならやってくれると思ってました!


でも前半が終わったときに「このまま勝ったら次の試合はいつだっけ?」とスケジュールを確認したり
福井県にまた取材に行くためにどうやって上司を説得しようかと考えておりました。



しかし後半はやはり強豪の意地を見せつけられましたね。


選手やファンは悔しい気持ちだと思いますが
僕もとっっっっっっっても悔しかったです!


それでも試合内容としてはいい場面がたくさんありましたので課題を克服して
リーグ開幕戦のときにこの借りを返しましょう!!!😁



この熱戦の模様をぜひ週刊激スポで確認してくださいね!


それではアディオス!!!!








ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル