2022年9月19日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 9月20日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 9月20日週

みなさん、お疲れ様です。

さて今週はサンダーバーズ・アウェー3連戦と

KUROBEアクアフェアリーズ・新加入紹介

国士舘大学コンビの対談をお送りいたします。

まずはサンダーバーズ。

うぅ。。。

まぁ打線の要だった古本が抜けて

ある程度は予想できていましたが

まさかの・・・。

ただ金曜日の試合は

フレッシュな二人にタイムリー。

武部選手&島村選手。

こうした今勢いのある選手をクリーンナップに

おいて起爆剤にしてほしいですね!

ここからはもう負けられない。

富山出身選手の活躍に期待です!!!!!


そしてKUROBEアクアフェアリーズです。

今回は新加入・移籍組の中に国士舘大卒が2人いる

という観点から今回この対談を申込みました。

結果、面白かったですね!

二人のキャラを知ることができましたし

二人の現状。

二人の思いを感じとることができました。

ふたりとも富山で花を咲かせてほしいですね!

そしてまだ国士舘卒メンバーがいたとは。

大きくチームが変わった今年。

さぁどこまで勝利を積み重ねることができるのか。

そしてチームの顔として

大車輪の活躍を見せるのはどの選手なのか。

今度は開幕直前、監督にインタビューしたいと

思います。

さぁまもなく冬期間のスポーツが始まるぞ!!

その前に、カターレだいじょうぶかーーーーーーーーー



ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル