2023年11月27日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 11月28日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』






★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズアランマーレ富山

小矢部REDOX
                          富山ドリームス


激スポ担当M氏の編集日記 11月28日週

みなさん、お疲れ様です。

今週は

KUROBEアクアフェアリーズ ホーム開幕戦!!

富山ドリームス トヨタ紡織九州戦

富山GRNサンダーバーズ 松原・阪神仮契約

の3本立てでお届けいたします。


さぁアクア。

めっちゃ頑張りましたね!

私達激スポ班の予想を大きく上回る大活躍。

いまだ1勝7敗ですが

強豪ばかりとの対戦も多かったので

このあと勝ち星が増えていくことを願っています。

またフルセットでの負けも一応は価値がある。

1ポイントが入るので

最後の最後、響いてくるかも。

巻き返しに期待大です!!!


さてドリームスは

初勝利後、連敗をしましたが

少しずつ自分たちのペースが増えてきたような印象。

速攻はやられましたが

セットディフェンスは通用していたような。

あとは得点がしっかりと伸びて来れば

もっと接戦が増える予感が致します。

今週末の大崎戦後、2ケ月間のインターバル。

ここでもう一度チームを仕上げて

再開初戦のアースフレンズ戦。

見ものです。


そしてサンダバ。

松原投手が阪神と仮契約を結びました。

涙のドラフトから早1ヶ月。

自信に満ちた松原投手。

きっと湯浅投手との

元サンダバリレーを実現してくれることでしょう!

期待しましょう!


さぁ最後はカターレ。

鹿児島は前節ホーム最終戦に

1万2000人が来たそうです。

カターレはどうか。

コレを超える=鹿児島に勝てる。

ではないでしょうか。

最後はみなさんの力です。

高橋駿太選手の

人生をかけたラストプレー。

目に焼き付けましょう!!!!!!!!!


さて激スポはどうするのかwwww





ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャン