2024年6月10日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 6月11日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』






★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズアランマーレ富山

小矢部REDOX
                          富山ドリームス


激スポ担当M氏の編集日記 6月11日週

みなさま、お世話になっております。

M氏でございます。

さて今週は

富山GRNサンダーバーズ NPB交流・オリックス戦

富山グラウジーズ SUPERプレー集前編

の2本立てでございます。


まずはサンダーバーズ。

相手のミスは色々あったものの9得点。

チャンスをものにできる打線となってきました。

そして切り込み隊長の佐野!

脅威のラストバッター武部!

この二人が下位、上位といるので

打線がつながっている!

だいぶ打線の軸が決まってきたようにも思えてきました。

ここからのリーグ戦

巻き返しに期待です!!!



最後にグラウジーズ。

ようやく総集編を出すことができました。

おまたせしてすいません。

SNSでグラの印象的なシーンの応募を見まして

いつもの方々が激スポで振り返ろうと

コメントしてくれていたので

あっ作ろう!!

と思って作りました。

M氏好みのシーンばかりですが

M氏好みの選手ばかりですが?笑

参考にしていただけますと幸いです。


でもいつ見返しても手に汗握る。

こんなにもいっぱいあったのかと

驚かされる。

結果的に残念な結末を迎えたかもしれませんが

やっぱり俺達の見てきたものは正しかった。

やっぱり俺達が応援したものは正しかった。

今は結果なんてどうでもいい。

今は人生を削って全てを捧げた

バスケマンの情熱を感じよう。


追伸

今回は昨年10月から今年1月まで

6月25日週は今年2月から5月までの

SUPERプレー集をお届けします。

お楽しみにwww