2024年6月24日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 6月25日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』






★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズアランマーレ富山

小矢部REDOX
                          富山ドリームス


激スポ担当M氏の編集日記 6月25日週

みなさま、お世話になっております。

M氏でございます。

さて今週は

富山GRNサンダーバーズ 震災復興チャリティーゲーム

富山グラウジーズ SUPERプレー集 後編

の2本立てでございます。


さぁ今回は

グラウジーズ

2023-24シーズン

SUPERプレー集の後編です。

SUPERプレー集といっても

見る人によっては

えっ普通じゃんとか

思うようなシーンもありますが

尺の関係と

M氏の思いが反映され

選出されましたことを

あらかじめご了承ください。

あとBGMに関してですが

完全にM氏の好みですwww

ぜひご堪能いただければと思います。


さて後編ですが

こちらもたくさんありましたね。

グラウジーズの良さ

バスケットボールの魅力が

たくさん詰まっていたと思います。

来シーズンはここに勝利の瞬間が

たくさん増えることを祈っています。

ちなみにM氏の今季No.1シーンは

秋田戦(2月3日4日)の

宇都選手がバスカンを取ったあとのシーン。

レフェリーが宇都選手の背中を労いのポンポン。

とても印象的で大好きですwww


最後に尺が少し余りましたので

感謝祭の良き場面を追加いたしました。

B2降格したチームですが

そんなの関係ねぇ。

富山のため

グラウジーズのために

プレーしてくれた選手たちには

感謝しかありません。

そして

B2降格したチームですが

たくさんの笑顔で出迎えてくれたブースターのみなさん

本当に感謝しかありません。

来シーズンも

ともに戦いましょう!!!

そして来シーズンこそ

勝利の喜びを分かち合いましょう!!!