2024年6月3日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 6月4日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』






★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズアランマーレ富山

小矢部REDOX
                          富山ドリームス


激スポ担当M氏の編集日記 6月4日週

みなさま、お世話になっております。

M氏でございます。

さて今週は

富山GRNサンダーバーズ アウェー2試合

アランマーレ富山 ファンクラブ感謝デー

の2本立てとなっております。


まずはサンダーバーズ。

リーグ戦が始まって早10試合。

予想通り

お隣石川さんとは

拮抗した戦いを繰り広げております。

ただここからは先発投手陣がとても重要になってきます。

何度も対戦している相手に

同じピッチングを披露していても

通用しなくなります。

ある意味このリーグだから

鍛えられるポイントかも

引き出しは多い方が断然有利。

先発陣の奮起に期待したいです。


最後はアランマーレ。

はっきり言って

ここまで選手たちと同じ目線で過ごせる

感謝祭はないかも。

アランマーレだからこその内容。

始まる前も自分たちで

会場を設営するなど

感謝の思いが溢れておりました。

今回はそんな選手たちが

感じているファンへの思いを

たくさんつなげております。

選手たちの思いを

ぜひ感じ取っていただけますと幸いです。


さて終わりに・・・。

個人的にはなりますが

私のブログの閲覧者を飛躍的に

伸ばしていただいた

アランマーレ・内山マネージャー。

4年間お疲れ様でした。

そして本当にありがとうございました。

M氏!M氏と試合会場やSNS等で言っていただけて

本当に嬉しかったです。

選手が主役の番組ですので

私が主役になるつもりは毛頭ありませんでしたが

内山さんのおかげで

裏方の人間も声を発して良いのだと

新たな道を発見することができました。

今一度改めて誠に感謝申し上げます。

ただ私たちの航海はまだ終わっていません。

私たちの夢はまだ叶っていません。

そうです。

アランマーレはもはや家族。

遠く離れていても

オレンジの紐で

必ずつながっています。

さぁ来シーズン。

POの会場でお会いいたしましょう。

そして歓喜の瞬間を一緒に見届けましょう。

日本一にはあなたが必要です。

ともにゆくぞ!

GO!アランマーレ!!