2019年7月15日月曜日

2019.7.16(火)~ 放送中の内容

週刊激スポ!! 今週のラインナップ 2019.7.16(火)~


1本目はKUROBEアクアフェアリーズの話題

2本目は富山GRNサンダーバーズの話題

3本目はプレステージ・インターナショナルアランマーレの話題

1.KUROBEアクアフェアリーズ 新人が躍動 中部日本総合

国体前、最後の公式戦、中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会を取材しました。
この大会は、新人中心で臨むと試合前に語った丸山監督。
若手選手たちは、どんな戦いを見せてくれたのでしょうか。

2.富山GRNサンダーバーズ 高校球児に負けぬ熱闘!!

今年も夏の高校野球が始まり、熱い戦いを繰り広げていますが、BCリーグも負けていません。
先発に復帰して2試合目となる乾が登板した13日の石川戦や、東劇場となった14日の滋賀戦の模様をお届けします。

3.P・I アランマーレ 進化続ける大黒柱 横嶋遥

久しぶりのオンエアとなるアランマーレは、横嶋遥選手の特集をお送りします。
センターバック、レフトバック、ポストと様々なポジションを経験した横嶋選手。
昨季限りで引退した親友の話も聞けました。


エンディングもお楽しみに!

今回のエンディングは、サンダーバーズの東選手。
26歳までの年齢規定がある独立リーグに、制限ギリギリの25歳で飛び込んだ夢追い人です。
今季は、おいしい所といえば全てこの東選手が持って行くといって過言ではないほど、チャンスへの強さを見せています。その辺は、一昨年までチームに在籍し、今はロキテクノで社会人野球を頑張る沢田選手に似てるな~、と個人的には思っています。
すみません、大分脱線しました。という訳で今回は東選手の決勝打でお別れです!お楽しみに。


ぜひご覧ください!

※高校野球などで放送時間が変更となる場合があります。予めご了承ください。
激スポYouTubeチャンネル