2019年7月22日月曜日

2019.7.23(火)~ 放送中の内容

週刊激スポ!! 今週のラインナップ 2019.7.23(火)~


1本目は富山GRNサンダーバーズの話題

2本目はカターレ富山の話題

3本目はKUROBEアクアフェアリーズの話題

1.富山GRNサンダーバーズ 勢いを取り戻せるか 信濃戦

後期に入り、中々順位を上げることができないサンダーバーズ。
今回は20日にアルペンスタジアムで行われた、信濃との試合の模様をお伝えします。果たして結果は?

2.カターレ富山 Ko-Daiが行く!会場の魅力は?

先日の熊本戦は悔しかった…。でも、J2復帰はまだまだ狙える位置にいます。こんな時こそ、私たち地元のサポーターが、会場に足を運んで、応援で選手を元気づけなければ!

と言う訳で、MCのKo-Daiがスタジオを飛び出して、19日に行われたホーム戦を観戦しました。


残念ながら、試合の模様はお伝えできませんが、スタジアムの楽しさをリポートします。


ちなみに、この回は、Ko-Daiのタレントキャリアで初のリポートでした。
ご協力いただいたサポーターの皆さんのおかげで、何とか初リポートを終えることができました。
皆さんに感謝です!

3.KUROBEアクアフェアリーズ 期待の新加入選手 2人を紹介!

すでにWeb動画をご覧の方もいるかとは思いますが、今回は、7月2日に入団した、間橋香織選手と杉原若葉選手のクロストークをお届けします。
Webには上がっていない、二人の近況・プライベートトークも!


エンディングもお楽しみに!

今回のエンディングは、3チームから少しずつ。
熱い男・二岡監督のなんとも言えない後ろ姿。打って変わって楽しそうなKo-Daiと間橋&杉原です。


ぜひご覧ください!

※高校野球中継の再放送のため、放送時間が変更となっております。予めご了承ください。
激スポYouTubeチャンネル