2019年7月12日金曜日

激スポ取材日記 7/11(木) KUROBEアクアフェアリーズ・間橋、杉原両選手を取材しました!

富山県内のスポーツチームを応援する「週刊激スポ!!」

7月11日(木)は、女子バレーボールV1リーグ、KUROBEアクアフェアリーズの間橋、杉原両選手を取材しました!


KUROBEアクアフェアリーズの話題

攻撃力が課題の今季のアクアフェアリーズに、心強いアタッカーが入団しました!

7月2日付で入団した2人。間橋選手は日立リヴァーレから、杉原選手は東レアローズから、それぞれ移籍して富山にやって来ました!

アクアフェアリーズの印象や富山での暮らしなど、2人に自由に対談してもらいました!


今までのアクアになかった、高さとパワーを持つ2人。まだ、練習に参加して間がなく、これからチームにアジャストしていくところです。
守備力に定評があるアクアに2人が加入することでどんな化学変化が起きるのか、楽しみです。

ケーブルテレビの本放送では、富山暮らしの感想など、プライベートのお話もオンエアします!

放送は少し間が空いて、7月23日(火)からの予定です。お楽しみに!

番組の放送時間と日時はこちら