2019年7月29日月曜日

2019.7.30(火)~ 放送中の内容

週刊激スポ!! 今週のラインナップ 2019.7.30(火)~


1本目富山GRNサンダーバーズの話題

2本目は富山グラウジーズの話題

3本目はKUROBEアクアフェアリーズの話題

1.富山GRNサンダーバーズ 北陸対決 連勝なるか?

26日の福井戦、27日の石川戦の模様をお送りします。
打線大爆発でお祭り騒ぎだった福井戦。雨中の投手戦となった石川戦。連勝はできたのでしょうか?

2.富山グラウジーズ 葛原先生熱血指導!スポーツ教室

久しぶりにグラウジーズの話題をお届けします。
毎年行われている、夢づくりスポーツ塾。今回は葛原選手の回をピックアップします。
オフは、ずっと富山で練習をしていたという葛原選手。今シーズンの更なる飛躍に期待です。

3.KUROBEアクアフェアリーズ 監督に聞く トライアウトの手ごたえ

27日に行われた、球団初となるトライアウト。その内容は非公開で行われましたが、激スポはトライアウトが終わったばかりの丸山監督を直撃!今後の方針について聞きました。
また、北信越国体や皇后杯北信越大会の出場者選手など、情報盛りだくさんでお届けします。


番組の最後には、27日に行われた、TGC富山2019の模様も少しだけお届け!

アランマーレとアクアの選手たちが、はにかみながらランウェイを歩く様子や、グラウジーズ阿部選手のコメントをお送りします。


エンディングもお楽しみに!

今回のエンディングは、サンダーバーズのエイトマン榎本選手のホームランでお別れ、、、
と思いきや、最後はあの人のリアクションでエンド。