2019年9月28日土曜日

『激スポ取材日記』9月27日、KUROBEアクアフェアリーズ浮島×間橋の仲良しクロストーク

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』
9月27日は、KUROBEアクアフェアリーズの浮島杏加子選手、間橋香織選手を取材しました!


OAでお伝えしていた通り、未公開シーンも含めて再編集した動画を、激スポ!!YouTubeチャンネルにアップしました。
ぜひ試合会場に足を運んで、二人のプレーする姿を生で観戦しましょう!


今季期待のアタッカー、浮島・間橋のクロストーク!

楽しそうに笑う、浮島杏加子と間橋香織

|それぞれ別のチームから移籍してきた2人

浮島選手は昨年、久光製薬からアクアフェアリーズへ。
間橋選手は今年、日立からアクアフェアリーズへ。

別々のチームでプレーしていた2人ですが、学生時代からの友人で息ぴったり。

間橋香織にピンマイクをつける浮島杏加子
間橋選手にピンマイクをつけてあげる浮島選手

|2人は中学時代からの長い付き合い

バレーボール界には「長身者合宿」という強化制度があるそうです。
長身者合宿は、高身長の中学生を全国から選び、そこからユース代表を絞り込みます。

浮島選手と間橋選手はそこで、中2の時に出会いました。



何でも言い合える2人にぶっちゃけトークをお願いしました

|お互いの良い所、直して欲しい所を発表


間橋香織の直してほしい所ところを発表する浮島杏加子
間橋選手の直してほしい所を発表する浮島選手


もはや友人以上の関係だという浮島選手と間橋選手。
何でも言い合える2人が、お互いの良い所、直して欲しい所を発表します。


|フリーダム間橋、場を荒らす!


浮島杏加子の直して欲しい所を発表する間橋香織
浮島選手の直して欲しい所を書いた間橋選手でしたが…

間橋選手はとにかく自由人!
フワフワした雰囲気でマイペースに書き進めましたが、
その答えはズバッと浮島選手を一刀両断!



放送は10月2日(火)~の予定です。

長い付き合いの2人だからこその、遠慮ないトークにご期待ください!

笑顔を見せる浮島杏加子選手

笑顔を見せる間橋香織選手