2019年12月9日月曜日

2019.12.10~ 放送中の内容

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』
今週はー


1本目は富山グラウジーズの話題

2本目はKUROBEアクアフェアリーズの話題

3本目はプレステージ・インターナショナル アランマーレの話題

1.富山グラウジーズ  大観衆の千葉戦 結果はー

7日、8日に行われた、千葉との戦いを振り返ります。
ディフェンス面で確実に成果を出した試合でした!


2.KUROBEアクアフェアリーズ  エース不在 連敗ストップなるか

中々連敗から抜け出せない、アクアフェアリーズ。
さらに、先週の試合からリーが欠場していることでピンチに立たされています。
全員バレーでこの危機を乗り越えることができるのか!?
7日、8日のアウェー戦の模様をご覧ください。


3.プレステージ・インターナショナル アランマーレ  安田×金山 GK女子トーク

ハンドボールと言えば、やはり華やかなジャンプシュートが見どころではないでしょうか。
一見、地味に思われがちなゴールキーパー。今回は、アランマーレのゴールを守る二人の守護神による対談をお届けします。
いつも一緒に練習している二人。改めて対談するのが照れるらしく、終始にこにことした話しぶりになりましたよ。


エンディングもお見逃しなく!

今回は、ペッパーズ選手の雄叫び、そして、ワイワイと語り合う2人のGKの姿でお別れです。