2019年12月16日月曜日

2019.12.17~ 放送中の内容

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今週はー


1本目は富山グラウジーズの話題

2本目はKUROBEアクアフェアリーズの話題

3本目はカターレ富山の話題

1.富山グラウジーズ  アウェー3戦 頼れる男復帰

けが人続出で、波乱の幕開けとなった今シーズン。
けがで戦線を退いていたあの男が帰ってきました!
彼も活躍した、11日(水)の新潟戦、14日(土)、15日(日)の島根戦の模様をお伝えします。


2.KUROBEアクアフェアリーズ  アクアの高い壁! 綿引選手に迫る

泥沼の11連敗を喫したアクアフェアリーズ。でも、確実に去年より進化しています。
特に、ミドルブロッカーの綿引菜都美選手は
今シーズン、プレータイムを得て大きく羽ばたきました!
練習にお邪魔して、彼女に話を聞きましたよ!


3.カターレ富山  飛躍と無念のシーズン 応援に感謝

今シーズン、終盤まで昇格争いを演じましたが、最後は力尽き4位に終わったカターレ。
しかし、4位という順位は、J3降格以来最高です。
まさに、飛躍と無念のシーズンといえるのではないでしょうか。
12月14日(土)には、そんなシーズン中の、サポーターの応援に感謝して、
ファンイベントが開かれました。
選手のパフォーマンスや、サポーターの様子をお伝えします。


エンディングもお見逃しなく!

今回は、カターレのレジェンド、あの選手の引退セレモニーの様子でお別れです。