2019年12月30日月曜日

2019.12.30~放送中の内容

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

新しい年を迎える週ですが、激スポは平常運転でお届けしますよ!
さて、今週はー

1本目は富山グラウジーズの話題

2本目はプレステージ・インターナショナルアランマーレの話題

1.富山グラウジーズ 地区首位・川崎と大接戦!

25日に行われた、年内最後のホーム戦の模様をお伝えします。
相手は、中地区ぶっちぎりの首位・川崎です。
ケガ人続出でピンチのグラウジーズ。どんな戦いを見せてくれたのでしょうか。


2.富山グラウジーズ 「責任感じた2か月」阿部選手復帰

ケガから復帰した阿部選手を直撃しました。
阿部選手の責任感、そしてチームを思う気持ちが痛いほど伝わるインタビューになりました。部屋の明かりを消して、阿部選手と二人っきりのつもりでご覧ください。


3.プレステージ・インターナショナルアランマーレ 開幕直前!全選手を紹介

来年1月4日は、いよいよリーグ戦の開幕です。
今回は、開幕前の予習回。ハンドボールの見どころと、ポジションごとに全選手を紹介します!
ハンドボールは、バスケとサッカーを足して2で割ったような競技だと思っています。
カターレサポーターも、グラウジーズブースターも、楽しめること間違いなしのスポーツです。
シーズンオフのカターレサポーターはもちろん、アウェー戦の時は、グラウジーズブースターもぜひ、ハンドボールの会場に足を運んでください!
大興奮間違いなしですよ!!


年明けは盛りだくさんの内容でお届けします!

【KUROBEアクアフェアリーズ】

12月28日のPFU戦、12月29日のトヨタ車体戦

【富山グラウジーズ】

12月28日・29日の北海道戦
1月4日・5日の川崎戦(予定)

【プレステージ・インターナショナル アランマーレ】

1月4日の開幕戦vs大阪ラヴィッツ(予定)

以上7試合の模様をノンストップでお送りします!


エンディングもお楽しみに!

今回は、アランマーレの全選手の笑顔でお別れです!

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。