2019年12月23日月曜日

2019.12.24~放送中の内容

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』
今週はー

1本目は富山グラウジーズの話題

2本目はKUROBEアクアフェアリーズ

3本目はカターレ富山の話題

1.富山グラウジーズ  3選手欠場 ONE TEAMで戦え

けが人続出のグラウジーズ。こんな時こそ、チーム力が試されます。
今回は21日と22日の秋田戦の模様をお伝えします。
チーム一丸となって戦うグラウジーズの選手たちの
姿をご覧ください。

2.KUROBEアクアフェアリーズ  白熱のデュース戦 取るのはどっちだ

21日と22日に行われた、アウェー戦2試合をお送りします。
なかなか勝てないアクアフェアリーズですが、試合では粘りを見せています。
年末28日、29日には、黒部市でホーム戦が行われます。
東京五輪の影響で、今季はこれがレギュラーシーズン最後の戦いになります。
彼女たちの奮闘を、ぜひその目に焼き付けてください!

3.カターレ富山  契約更新一番乗り 花井・大谷に聞く


14日に、チームの先陣を切って、契約更新が発表された、2人の選手に話を聞きました。
練習の時から仲の良い2人の様子も蔵出ししますよ!


エンディングもお楽しみに!

今回は、グラウジーズの全員バスケを象徴する2人の選手の姿でお別れです!