2020年2月10日月曜日

2020.2.11~ 放送中の内容

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』
今週はー


1本目は富山GRNサンダーバーズの話題

2本目は富山グラウジーズの話題

3本目はプレステージ・インターナショナルアランマーレの話題

1.富山GRNサンダーバーズ  雷鳥軍団始動 自主トレ開始  

今月から合同自主トレが始まりましたよ。
激スポは、合同自主トレ2日目のボールパーク高岡にお邪魔し、選手の練習の様子を取材しました。
今季は、合同自主トレ初日から、監督・コーチが勢揃いで選手を指導しました。
トレーニングの内容も、昨季に比べハードだと感じました。
3月のキャンプインに向け、選手たちはどのように体を作っていくのか、楽しみです。


2.富山グラウジーズ  南の島での熱戦 vs琉球

アウェーで行われた琉球戦の模様をお伝えします。
ディフェンスの調子が上がっているグラウジーズの熱い戦いをご覧ください。


3.プレステージ・インターナショナルアランマーレ  チームの得点源 飯塚・檜木に注目!

9日終了時点で得点王レース首位を走る、飯塚美沙希選手。
そして、氷見市出身、力強いシュートが魅力の檜木祐穂選手。
大きな成長ぶりを見せる今季のアランマーレを引っ張る、2人のシューターに話を聞きました。

そして、9日に行われたホーム戦の模様もお伝えします!


エンディングもお楽しみに!

NPB復帰に向けて静かな闘志を燃やす、あの男の姿でお別れです。