2022年8月8日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 8月9日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 8月9日週

みなさん、お疲れ様です。

さて今週は見ての通り。。。

宇都祭りです。

6年間の軌跡と感謝の思いを合わせたら

なんとVTR尺が9分以上。

見ごたえ十分です。


正直、もう少し早く放送したかったのですが

時期が遅れてしまい本当に申し訳ありません。

いろいろな事情で

今週尺がガバっと空いたもので

ここしかないとGOサインを出しました。

いまさら・・・って思われても仕方ありません。

ただ取材をさせていただいたものとして

バスケットを面白くさせてもらったものとして

そして富山グラウジーズを強くしてもらったものとして

感謝の思いはやっぱりVTRで返すべきだと判断しました。
※ちなみに今回のVTRは後輩のI氏が制作しました笑

VTRでは最後、退団コメントで締めてあります。
※後輩ながら憎い演出だなと思います。笑

宇都選手の思いと激スポの思いを感じていただければ幸いです。

宇都選手、本当にありがとうございました。

また富山に戻ってくる日を楽しみにしております。




ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル