2022年8月22日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 8月23日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 8月23日週

みなさん、お疲れ様です。

さて今週はサンダーバーズ・滋賀&石川戦の模様と

カターレ・防災キャンプ体験をお届けします!!

サンダーバーズはいよいよ後半戦へ!

そして三つ巴の戦いとなってきました。

オセアンリーグ初代王者に向けて

頑張ってほしいです!!

そんな中で最近好調なのが

大上選手と島村選手!!

ラッキーボーイは必要不可欠!

今後の試合に欠かせない選手に成長しましたね!

今週はホーム4試合!

今日のヒーローになって取材させてください!

よろしくお願いいたします!!

一方、カターレの防災キャンプ。

とても楽しそうですね!!

みなさん満足度バリ高!!

夏の良い思い出になったことでしょう!

ちなみにカターレ富山で自由研究ができればうれしいなと

親心で思いました。笑

内容はさておき

カターレさんならなにかやってくれそうです笑

今度はホーム戦観戦後

スタジアム内で宿泊するもの面白いかもですね!

いやー夢が膨らむなぁ。。。

また面白い企画待ってます!!笑



ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル