2022年8月29日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 8月30日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 8月30日週

みなさん、お疲れ様です。

さて今週はサンダーバーズ・ホームダブルヘッダーと

小矢部REDOX・運命の最終節に向けた特集でございます。

私はREDOXを担当させていただきました。

REDOXはここまで3勝1分け3敗 リーグ6位。

上位4チームが進むファイナル・ステージⅠ進出の

絶対条件が残り2試合を勝つこと。

相手は上位の島根と滋賀。

ちなみに島根はREDOXに勝てばファイナル・ステージが

決まるため、相手も是が非で来ます。

いや、めっちゃおもろい試合になりそう。

まずは島根に勝つこと。

激スポは応援にいきますよ!!

さて直前取材させていただいた

新井キャプテンと沼田空選手!

おふたりとも静かなる闘志がフツフツと

体の内側から湧いているような気がしました。

必ずや勝利を掴みとってくれることでしょう。

よろしくお願いいたしますよ!!!

そしてそしてサンダーバーズ!

さぁ首位との勝ち点差が2!(8月29日時点)

ついに来ました!

今度の水曜日、ホームで勝てば並びます!

絶対勝ってほしい!!

取材は久しぶりにわたくしが行きます。

勝利の神様となれるのか。笑





ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル