2022年8月15日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 8月16日週

 富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 8月16日週

みなさん、お疲れ様です。

さて先週は多くの皆様にご視聴いただき

そして色々とコメントも頂きまして

誠にありがとうございました。

毎週毎週あのようなものを出すわけにはいきませんが

たまに放送しますのでチェックをお忘れなく。笑

さてそのコメントの中で

YOUTUBEでも放送してほしいと

ご意見が多数ありました。

ありがとうございます。

そこで今回はなぜ放送しないのか。

実は試合映像というのは

いくら取材で撮影したとしても

リーグに著作権があります。

そこでリーグから試合映像に関しては

インターネット上で公開してはならないと

厳しく言われているのです。

えっリーグ公開してるやん。と思った方もいますが

あれはリーグ公式が行っているもので

私達はNGというのが今のルールです。

ちなみにバスケットだけではありません。

すべてのスポーツでそのようなルールがあります。

ですので激スポのYOUTUBEで試合映像が入り込むと

厳罰対象になりますので番組を配信できないのです。

ご理解ください。

あくまでも私共はケーブルテレビ向けのスポーツ番組です。

ぜひとも富山県7局のケーブルテレビにご加入いただき

ご覧いただければと思います。


それでは今週も激スポ。

スタートです!!

アランマーレの快進撃がヤバイ!!!!!


ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル