2022年10月10日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 10月11日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 10月11日週

みなさん、お疲れ様です。

さて今週は、富山グラウジーズ・今季初勝利の茨城戦と

富山GRNサンダーバーズ・ホーム最終戦ダイジェストを

お届けいたします。

とりあえず、

グラのブースターの皆様

初勝利おめでとうございます!

先週末の戦いを終え

B1で唯一白星なしになるかと思いましたが

なんとか回避出来ましたね。

そしてジョンソン!

26得点とチームを引っ張ってくれました。

エース・マブンガならぬ

新エース・ジョンソン 誕生といっても良いのでは

ないでしょうか。

さぁ次はいまだ未勝利の北海道との対戦です。

北海道も死ぬ気で来ますし、ラモスもいますからね

なんとか2連勝してラモスに

「やっぱり富山はいいですね~」と言わせたい!!笑

敵地での活躍を期待しましょう!


そしてそしてサンダーバーズ。

ホーム最終戦です!!

まぁ今回

ウィークリーニュースではなく

1週遅れての放送だったので

少しドラマチックに仕上げてみましたが

いかがでしたでしょうか?

たくさん詰め込みましたので

何度も再放送等で見ていただけたら幸いです。

特にラストの谷口キャプテンのセリフ。。。

よーく聞くと・・・・・・・・・・

あっとこれ以上は言えませんメンゴメンゴ!!!

さぁ今月20日はドラフトです!!!

どうやら指名の確率があがる調査票とやらが

何通か球団に届いているそうです!!!!!

果たして今年もNPB選手を誕生させることができるのか

注目しましょう!!!!!







ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル