2022年10月31日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 11月1日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 11月1日週

みなさん、お疲れ様です。

さて今週は、アランマーレ・名古屋戦と

グラウジーズ・渋谷戦

そしてリーグ開幕を迎えたアクアフェアリーズ・日立戦の

3本立てでございます。


さて今週は、とある事情で私M氏は取材にいけず

VTR編集のみでしたが

見ごたえのある試合ばかりでしたね。


グラウジーズ、デプンスのくるくるシュートは

おっすげーと思いながら

いつしかのイケメン君を思い出しました。(笑)


さて

中でもアランマーレの6連勝はすごい!

実はこの名古屋戦から今シーズン2巡目。

つまり今季一度対戦した相手と再び試合をしていきます。

最初はシーズンの始まりで

相手の調子も悪く、勝てた試合もあったかもしれません。

なのでこの2巡目からが本当の強さが試されます。

実際に昨シーズンは

1巡目勝てた相手に2巡目で負けたケースが

2チームありました。

ですからここからの勝利は一味も二味も違います!

次のオムロン戦が超重要です。

オムロンはここまでアランマーレに負けた1敗のみ。

前回よりさらに白熱したゲームが予想されます!!

そんなゲームをホームで見られるなんて超うれぴー!

もちろん取材にいきますよ!!!



ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル