2024年3月25日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 3月26日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』






★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズアランマーレ富山

小矢部REDOX
                          富山ドリームス


激スポ担当M氏の編集日記 3月26日週

みなさま、お疲れ様です。

M氏です。

さて今週は

カターレ富山 北陸ダービー・金沢戦

富山グラウジーズ 横浜BC&群馬戦

の2本立てでございます。


今日はカターレ。

いやー

寒かった。

とりあえず

寒かった。

そんな極寒の中にもかかわらず

アウェー・金沢から多くのサポーターにきていただき

ありがとうございました。

またホームのサポーターのみなさんも

お疲れ様でした。

風邪引いてませんか?

あの雨の中

あえて吹きさらしのところで

カッパをきて応援していた家族?のみなさん

蒼き魂を感じました。

みなさんがいるから

私達も

カターレを取材できます。

放送できます。

おもしろく作ろうと思います。

本当に感謝です。

そしてお疲れ様でした。

試合は碓井のゴールで勝ちましたが

実は一番のファインプレーは神山選手。

小田切監督が再三狙っていた最後尾からの

ロングパスでした。

ゴールが決まった瞬間

小田切監督は神山選手を見て

「それ!それだよ!」と声を張り上げていました。

面白いですよね。

試合中に思わず選手を絶賛!

次もよろしくお願いいたします!

さぁカターレはここからです!

J2復帰を目指して・・・って

あっ

そういえば

激スポってカターレの試合映像

いままでなかったよね?

最近多くね??

と思っている長年激スポを愛してくださっている

玄人のみなさま

実は昨シーズンより

◯A◯Nの縛りが溶けまして

少し金額は発生しますが

放送しやすくなりました。

しかし

少しの金額も積もれば大きなものに。

そして今回。

北陸ダービーを放送したところで

早くも請求額が◯万円に!!!

これでは予算がなくなって

どこかのあの番組のように

毎週再放送になりかねない!!!!

というわけで

しばらくカターレの映像はございません。

期待してくださった方々

楽しみになってきたであろう皆様

誠に申し訳ありません。

もっと稼いで毎週放送できるように

頑張ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

つきましては試合映像じゃないところで

勝負をしたいと思います。

企画ものですねwww

吉平カメラ続編がwww

お楽しみに★